アークテック新目黒ショールーム情報1Information of New Arc & Tec Showroom in Tokyo

 

 お待たせしております、弊社新目黒ショールームに関する情報を本日からアップロードしてまいります。

第一弾として、新ショウルームサブフロア材料のイタリアJVP社製フロアシステムが到着しました。早速、仮組した画像をアップしました。

ベルギー、ブラッセルのマイクロソフト社ビルのフロアにも使用されている、ヨーロッパでは定評のあるフロアシステムです。

弊社が今回使用するパネルはサイズは600x600t29mm。心材のパーチクルボードを0.45mm厚の亜鉛鋼板でくるんだ製品です。

パネルを支える支柱となるぺデスタルはスチール製で 高さ133mmから194mmまで調整可能の製品を使用します。もちろんJVPのシステムは様々な床の高さに合わせ、最適の高さの製品を選ぶことができます。

仕上材はイタリアFIANDRE社製の大判j磁器質タイルMAXIMUM 1000mmx1000mm t6mmが置き敷きで施工予定です。接着剤を使用しないので床下へのアクセスには大変便利です。

詳細はカタログを用意しておりますので是非お問合せください。