アークテックからのお知らせ:新型コロナウイルスによるイタリアの状況について3

infomation日頃より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス拡散抑制のために、イタリアの企業は

イタリア政府発令の法令に準拠して、3月26日(木)〜4月13日(月)期間は

全ての業務(食品・薬剤を除く)が停止していましたが、業種によりまして、

5月3日(日)まで延長 される事になりました。詳細は、弊社までお問合せください。

 

弊社の取り扱いタイルメーカーにつきましては、倉庫からの出荷作業はこれまで通り対応が可能です。

 

新たに、イタリアの状況の変化について情報が入りましたら、随時、お知らせいたしますが、

日本は、5月3日、4日が祝日のため、5月7日(木)以降のご案内になる可能性がございます。

現状のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

アークテックは、4月7日に政府から発出された「緊急事態宣言」により、5月6日(水)までの期間、

全社員が出勤を行わず、テレワークでの作業とさせていただきます。

業務は通常通り、9時30分ー18時30分まで行っておりますので、ご連絡をいただく際には、

各社員の携帯電話、もしくはメールアドレスへお願い申し上げます。

 

なお、連絡先が不明なお問合せ、タイルのカットサンプルのご依頼、弊社ショールームご来場のご要望の

お問合せにつきましては、弊社代表の増田のメールアドレス、または携帯電話にご連絡をお願い申し上げます。

 

メールアドレス:h.masuda@arc-tec.co.jp

携帯番号:090-8778-1269 

 

一日も早い終息と皆さまのご安全を願っております。

 

17th, Apr, 2020